嬉しい幸せハッピー!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

嬉しい幸せハッピー!!



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日は店長からこんなものを
頂きました!!

なんと!
バレンタインデーのお返し!!
ホワイトデーは少し過ぎちゃっては
いますが女の子に!!!
って返してくださるところ素敵ですよね💕︎
感謝の気持ちをたっくさん込めて
美味しくいただきました😋💓

素敵な気持ちを込めて
贈られるもの、作られるもの
全て嬉しいですよね!
とゆー事で女の子も
キラッキラの素敵な気持ちを込めて
作っちゃいます!!
🇰🇷🇰🇷🇰🇷韓国料理🇰🇷🇰🇷🇰🇷
明日からの月曜日と祝日明けの水曜日の
計2日で
韓国DAYSという韓国イベントします!
女の子が作った韓国料理が
出てきますのでお楽しみに!

本日は日曜日でお休みです!!
皆さんごゆっくりお過ごしください!
それではまた明日👋