🤝🏻🌟と🥂🫧‪ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🤝🏻🌟と🥂🫧‪





みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日は香川にいたんですけど
用事が直ぐに終わったので
広島にすぐに帰ってきて
久しぶりに
小学生の頃からの友達と
会って遊びました(*^^*)

小学生の時からの友達ですよ!?
とは言っても小学4年生の時に
知り合ったんですけど
それでもかれこれ11年の仲ですよ!
私に声をかけてくれた
すごく素敵な友だちです😭
そんな友達と今でも
仲良くできてることを
心から誇りに思います🫶🏻
昨日はカラオケハシゴして
最終的にはお菓子パーティーしました

カラオケハシゴだなんて
普段なかなかしないから
歌いすぎておかげで声ガラガラ🤦‍♀️
酒やけみたいな声になりました笑
今は復活してて
綺麗な声ですよ、?🤭
久しぶりに会えて楽しめて
すごく楽しかったです!
また会えたらいいなぁぁ
本当に素敵な友達です
꒰ঌ⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜໒

そしてそして!!!
明日からの2日間で
ホワイトデー限定のオリシャンが
カメリアに登場!!!!

女の子達で写真も撮ってるので
インスタ等でもあげてますので
ぜひご覧下さい!!
ホワイトデーもシュワシュワしましょ🥂🫧🫧
ゆうなチーママと!

本日は月曜日!
週初めもキャスト・スタッフ・ボーイさん
みんな元気よく営業してますので
ぜひカメリアに足をお運びください🥰💭
本日もみなさまを
お待ちしております💖