この時期に行く場所とは🙄💭 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

この時期に行く場所とは🙄💭




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

皆さんこの時期は
いつもどこに行かれますか?
私はいつも大抵Cafeに行く時期って
自分の中で決めてます笑
そこで今日は広島にある
Cafeに友達と行ってきました☕️🍃

ここのタルトがすっごく美味しくて
自分だけが食べるタルトと
2人で分けて食べるタルトの
計1.5等分食べました💕
みんなにも食べて欲しいレベルで
すっごく美味しいから
行ってみて欲しいなぁ……
なんてお店の宣伝してました笑
もちろんみなさんと行くのも
楽しそう!!!!
今度行こーね🤭🤍

今日は土晩ですね!
昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました!!
今日もたくさんのお客様と
お話して出会えること
楽しみにお待ちしております💖
本日も出勤してますので
私にも会いに来てね~🫶🏻