曜日感覚無くなっちゃったよね、気づいたらもう金曜日らしいよ!!本日もお店でお待ちしてます💖 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

曜日感覚無くなっちゃったよね、気づいたらもう金曜日らしいよ!!本日もお店でお待ちしてます💖

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日は久しぶりに
高めに髪の毛あげてみました!
たまには髪型も変えなきゃ
いつも同じじゃ楽しくないなって🤭
あとはシナモンみたいな色の
ドレスだからシナモンポーズ૮ . ̫ .。 ა

てかてかもう気づいたら
金曜日なんですね!!
私今日ずっと木曜日だと思ってて
友達みんなインスタのストーリーに
「華金!!!!」
って載せてて
日付曜日見てびっくり👀‼️
1日、1週間が過ぎるの早いのって
私の中でたぶん何かが満足してて
楽しんでるんでしょうね!
実際も結構楽しんでて
毎日充実してます✌🏻
来週ももっと充実させるぞぉぉ!

本日華金!!!
カメリア営業してます!!
私は19:30から出勤してます!
華金もカメリアへぜひ
ご来店ください!
お待ちしております💖