ちょっと面白いバスボム🥕 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ちょっと面白いバスボム🥕



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日は天気が良かったから
お散歩ついでに
LUSHに行ってきました!
すこ~し前に
バスボムにハマっている
っていうブログを書いたの
みなさん覚えてますでしょうか?
LUSHに行って私が買うのは
もちろん決まってます!
バスボムです🫧
いろんな匂いがあって
買いたいものいっぱいあったけど
今回はこの🖐🏻+☝🏻個!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

可愛くないですか?
🚗に🐄に🫖に‎🤍に🌎に……
なんか試すやつでしてみたら
凄かったから買いました🤭
また次の投稿で
その凄さみたいなの
紹介しますね!!!
あぁ~もう既にお風呂に入りたい😖
お仕事終わりの楽しみが
増えて私は気分ルンルンです!
でもね実は今回のバスボムは
これがメインじゃないの!!

みて!!
このバスボム!!

まさかのまさかの
🥕
しかも7色!!
ちょっと面白すぎて
7本の7色全部買いました笑
これこそ楽しんでお風呂入れる笑
あぁ楽しみ楽しみ💭
みなさんもぜひ買ってみてください!

本日は週初め!!
みなさんとたくさんお話して
たくさん笑いあって
たくさん飲みましょうね🍻
本日もお待ちしております💖