ご報告👑💍💖 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ご報告👑💍💖

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日はみなさんにお知らせ!!
なんと明日!!
3月2日!!

1日限定のイベント開催致します!!
その名も!!

プリンセス
イベント
👑💍💖

3月3日がひな祭りなのは
皆さんご存知ですよね?
そのひな祭りの
「おひなさん」
に掛けて女の子は
プリンセスになっちゃいましょう!
ということで
明日限定で女の子みんな
プリンセスに大変身しちゃいます!
プリンセスイベントだなんて
初めてだからワクワクです!
しかも憧れているプリンセスになれる!
いろんかプリンセスがいるので
みなさんに楽しんで貰えたら
とっても嬉しいです!
私は大好きなプリンセスに
変身しちゃいます!
絵文字で軽~く表現
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
👸🏻💙🧞‍♂️🌙
たぶんこれで
100%分かったかな!
明日になるのが
待ち遠しいです🤭
カメリアのSNSやTikTokでも
あげますので
どうぞお楽しみに~~👋🏻

本日はお休みを頂いているので
出勤ではありませんが
カメリアは営業してますので
どうぞ本日もカメリアへGO❕
それではまた明日~