新着新着💙💙💙💙💙 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

新着新着💙💙💙💙💙


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日も天気がいいから
気分はルンルン✌🏻
ルンルン気分のまま
そろそろ欲しいなぁって
思ってたドレスを買いました
そう!新着ドレスです!
久しぶりにドレス買いました!
どうですか?
似合ってますか?
ずっと欲しかった青のドレス💙
お店に入って即決でした!
これから着る機会が
沢山増えちゃいますねこれは🤭
青ドレス着たほのあを
みなさん見に来てくださいね💖
そして
「可愛い」「似合ってる」
って褒めてください笑
褒められて育つ子なので
よろしくお願いします笑

本日2月最後ですね!!
あっという間でした!
最後も全力で働きます!!
明日から3月入りますが
3月もよろしくお願い致します🙇‍♀️

本日も元気に営業してます!!
是非カメリアへ!
お待ちしております💖