今週もよろしくね🫰🏻 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

今週もよろしくね🫰🏻

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日は
最近お気に入りのピアスと
久しぶりに着た青のドレス💙

気づけばもう2月の最終週間!
1月は去る
2月は逃げる
っていいますけど
本当に逃げるように2月が
終わっていこうとしてて
少しびっくりしてます🤏🏼😵
残りの2月も楽しく過ごそ~っと!

最近晴れること多くてうれしいけど
気持ちよくて眠たくなっちゃうのが
私の今の現状😵‍💫
結果寝すぎて一日無駄にしちゃうこと
増えちゃったなぁ……
いい事なのか悪い事なのか
わかんないけど
とりあえずいいことにしとく!!笑
明日も晴れてくれると嬉しいなぁ🤭

週初めになるけど
もちろんカメリアは営業中!!
本日も今週も
よろしくお願い致します🙇‍♀️💖
みなさまで楽しく話して
飲みましょ~~
本日もお待ちしております💖