筋肉痛😖՞ ՞ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

筋肉痛😖՞ ՞

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

写真を見てお気づきの方も
おられるかも!?!?
そうなんです!
最近ジムに行き始めました!!
そろそろ鍛えないとなぁって😅
行くまでは少しだけ
不安とかたくさんあったんですけど
行ってみると楽しくて
自分に暇があれば
ジム行くようにしてます!
あれやこれと鍛えて鍛えてで
身体中筋肉痛です😖՞ ՞
ヒールを履いて歩くのもやっと!
毎日コケないかヒヤヒヤしてます笑
そんな本日もジム行ってきたので
子鹿のように脚はガクガクです笑
みなさん私がもしコケたら
笑って助けてください😅
お願いします笑笑
どんどん鍛えていくので
私の成長をぜひ
ご覧下さい🙇🏻‍♀️”

本日は土晩ですね!!
あいにくの天気ではありますが
今夜もぜひカメリアへ!
お待ちしております💖💖