充実した祝日❕❕ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

充実した祝日❕❕



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日は祝日だったので
たくさんのことしてきました!!
まずは昨日公開最後だった
タイタニックを友達と鑑賞してきました!

もぉ何回みても泣けちゃう🥹
なんと言っても
レオナルドディカプリオが演じる
ジャックがかっこよすぎて🫅🏻
あとあと!!
ケイト・ウィンスレットが演じる
ローズは綺麗すぎて👸🏻
結末はバッドエンドだけど
2人みたいな恋愛してみたいなぁって
夢見ちゃいました💖
見終わって家に帰るまでずっと
タイタニックのセリフとか
歌とか永遠に言い続けてて
楽しみました🤟🏻🤟🏻

タイタニック見終わったあとは
ゆいママに誘っていただいて
飲みに出かけました!!
そこには次長とさくらさんも!
珍しいメンバーでしたが
楽しく飲めて幸せでした💞
まるまる1週間飲むことは
中々ないので凄く楽しくて
また飲みたいなって思いました🤭

本日は華金です!!
カメリア営業してます!!
私も出勤してます!!
みなさまと楽しく飲めることを
願ってお待ちしております💖