交友会と誕生日祝い‪🫶🏻🤍 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

交友会と誕生日祝い‪🫶🏻🤍






みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日は営業終わりにカメリアの
交友会がありました!!
みんなでこれからも
楽しくやっていこー!!
って盛り上がりました!!
それとそれと!!
今日はももチーママの
Happy Birthdayです🎂︎💕
みんなでお祝いできて嬉しかったです!!
でもどうしよう……
次長が気になるくらいの
変顔( ⌓̈ )爆笑

交友会と誕生日祝い
楽しいことが続いてて
気づいたら酔ってました😵‍💫
その後も残ったキャストさんと
二次会に行きました!!
そこではさらに酔っちゃって…💦
現在頭痛いです笑
でも楽しかったから幸せです🫶🏻
またみんなで仲を深めれたら
いいですね(*^^*)︎✌︎ ̖́-‬
昨日の写真!!
少ししか無かった( ᷄ᾥ ᷅ )
けど見てください!

本日は祝日なので
カメリアお休みです!!
また明日から
楽しく飲みましょうね!!
それではまた明日~~(*Ü*)ノ”