幸せ🤍 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

幸せ🤍


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日も沢山のご来店
ありがとうございました💖
椿祭2日目も
盛り上がることが出来ました!!

昨日もヘアセットしました!
「椿祭」
ということで
花をつけました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

可愛いですよね🫶🏻
初めて頭にお花つけました!
写真では少し分かりづらいかもだけど
3つお花作ってもらいました❁⃘*.゚
可愛すぎて昨日もルンルン
楽しく飲んでほろ酔い気分(*¨*)
楽しく飲めるっていいなって
思いました💖💖

営業終わりには
キャストさん何人かで
写真撮りました🤭
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんな素敵ですよね!
でもここでの注目は
次長でしかないꉂ🤣𐤔
さすがどんな時でも
笑わしてくれるの素敵✨
ほんと周りにはいい人達ばかり!
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

本日も営業してます!
みなさまをお待ちしております💖