お疲れ様です | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

お疲れ様です



お疲れ様です♪

ゆうひです♡

2日間の椿祭

ありがとうございました🤍🤍🤍

とても盛り上がってました♪

色んな席でもオリシャンが飲めて

とても幸せでした🍾✨

最近、花粉がかなり飛んでるみたいですね😱

花粉症の方はかなりもう辛いみたいで😔

鼻水じゅるじゅるしてますね🥲

昨日食べたお魚ちゃん🐟とウニホーレン🥬

大好きなウニホーレン久しぶりに食べられました😍

お店によって少しずつ違いますけど

どこで食べても安定に美味しいですね~😊

幸せでした🤍🤍🤍

まだまだ冷えるし、体調も崩しやすいかと思いますので

皆様体調には気をつけて過ごしてくださいね🙏💦

明日は祝日ですね㊗️✨

明日お休みの方も多いと思いますので

今夜はぜひカメリアで楽しみましょうっ💞💞💞

カメリアでお待ちしております🍻