ついてるツインテール✌️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ついてるツインテール✌️


vol.115

ご覧いただきありがとうございます! 今日もお仕事、お疲れ様です!! 中条あやのです☺︎︎︎︎

バレンタインイベント2日目のアザーショット📸
1日目にあやのは高校時代、
ほぼ毎日ツインテールしてたってお話をしたら
じゃあ2日目はツインテールしてよとの
リクエストがあったので🫶

高校三年生の時の学生証の写真は
ツインテールで半笑いなので
自分でもちょっと面白くて好きです笑

盛れては無いけど記念としてずっと残してる☺️

さて、本日は20:00から出勤しています🌟

春休みに入ってから曜日感覚が
ほんとになくなってしまって
もう土曜日⁉️ってなってます笑
今日も1日頑張っていくぞー✌️

✧2月のイベント✧
2/20、21(来週‼️) ↓ ↓ ↓
キャスト全員白ドレスです👗

では今日はこの辺で👋