酒焼け😵😵 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

酒焼け😵😵

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

ただいま地元に帰り中!!
昨日はキャストの何人かで
系列のL2に行きました!
楽しく飲んじゃって
声はガラガラ😵
綺麗に酒焼けしてます(>_<;) 来週の月曜日には 治ってること願います笑 何人かのキャストで 行ったはずなのに 写真撮ったのはなおチーママだけ! 最近なおチーママと撮ること 話すこと多くて楽しいし さすがカメリアのチーママだな✨ って思う機会がたくさん増えました! これからもたくさん話して 楽しみましょうね‪^_−♡‬ それでは今日はのんびり地元で 過ごそうと思います!! グッバーーーイ!!!