🐱♥️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🐱♥️

お疲れ様です❣️
カメリアのさなです✨

自分のブログ見返してたらご飯の写真ばかりでびっくりしてます、、、、、、
(ちなみに携帯のフォルダもご飯の写真しかないです‼️)

ご飯以外の写真載せたいなーって見返してたら次長が‼️

写真を撮った記憶は無いので確実に酔ってる時に盗撮しちゃってますね🥹🥲😂

あと「撮ってるやろー‼️」言われてる動画もありましたが、こちらも記憶がありません‼️‼️‼️
酔ってる笑い声してました🥲笑
次長になられて、今までより会う機会が減ったので少し寂しいです🥲

そして2月も中盤ですね、、、、、🥲

今日も楽しく飲みましょう😆 皆で可愛い制服着てお待ちしております♡