キラキラ~~💙✨️✨ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

キラキラ~~💙✨️✨



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

いつもならこの時間
用事があって
寝たいのに寝ることできなくて
最近なかなか寝れてないなぁ~って
だんだん思い始めたから
よーーし!!寝るぞー!!
って朝から気合い入れて
ベッドに入ったのはいいものの
寝れないんです😅
それで何しよ~って
ボーッと考えてたら
ふとお風呂に入りたくなっちゃって
入ってきました🛁🫧
それでそれで
お気に入りのLUSHのバスボム
使いました!!
めちゃくちゃいい匂いで
のんび~りつかれました(๑¯⌓¯๑)
朝から幸せな贅沢感味わいました笑
凄く綺麗だったので
写真載せちゃいますね!

ちなみに最後の写真は
私です🤭🤭
Bath timeなんて
カッコつけて
すみません😅笑

キラキララメのバスボムで
色も素敵で💙✨✨
一瞬にして癒されました(* ´ ` *)ᐝ
そしたらね
身体が暖まったからなのか
だんだん眠たくなってきたので
お昼中間らへんまで
私はドロン致します🥷🍃
それではおやすみなさ~いZzz‥ᐝ