こんにちは⭐️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

こんにちは⭐️

こんにちは🌞

ゆうひです💞💞💞

昨日はカラーに行ってトリートメントして

髪の毛サラサラです😻

定期的にちゃんとトリートメントしないと

髪の毛ってすぐバサバサになってしまいます😫

毎日髪の毛巻くから

前回行った時より大分傷んでたんですけど

悩みにあったトリートメントをしてもらって

ちゅるんちゅるんです💞💞💞

昨日はエステにも行って

乾燥してた肌を保湿してきました🧏🏻‍♀️

お化粧も毎日するし

遅くまで飲んでると化粧してる時間も長くなるから

お肌の負担もすごいんですよね~😢

こうやって定期的に美容の日を作ると

リフレッシュできてモチベーションも爆上がりします🤩

こういう日を作るのも大切ですねっ😍

今日もお休みなのでゆっくり休みたいと思います♪

みなさんもしっかりリフレッシュしてくださいね💓

カメリア明日から営業してます✨

明日からたくさん飲みましょうね~🍻

それでは✌️✌️✌️