すってんころりん😵‍💫 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

すってんころりん😵‍💫

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡
寒すぎて苦笑いな私ですが
載せちゃいます😅

今日は金曜日ですね!
ほんと1日1日が早いです!
だって気づいたら2月入ってて
気づいたらもう金曜日!
あ、ちょっとそれは盛りすぎか😅
でもそのくらい1日1日が早いから
時間大切にして過ごそうと思いました☺️

今日はね朝から雨降ってて
どうしても必要なものあったから
買いに出たらなんとなんと!!
なーんもないところで
すってんころりん😵
雨で濡れてたのかな?
綺麗に尻もちつきました🍑😵‍💫
急いで周りみて
人いないか確認して…
いなくて安心して笑
もう雨の日とかも
外に出るのやめようかなって
正直思いました笑
お尻綺麗にふたつに割れました🍑
元々割れてるんだけどね笑笑
みなさんも雨の日は気をつけてくださいね!!
私みたいにならないように!
ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

本日も営業してます!!
今日も元気モリモリなので
楽しく話して飲みましょ~
本日もお待ちしております💖