出勤前と出勤後📷✨ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

出勤前と出勤後📷✨



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日もブログを
見て下さりありがとうございます💕
これからもたくさん載せていくので
ぜひ見ていってください🤗

昨日は出勤前に
れみと撮ったよ~
ほのあのブログに
よく出てくるあのれみ💖

素直な子で可愛んだよ~~
いつもほのあちゃんほのあちゃん
って来てくれるの素敵ですよね✨
あぁ~可愛い後輩持ちました🤭
嬉しいですね(#^.^#)

出勤前に撮ったあとは
出勤後が待ってます!!
この写真は
しおりさんとれみさんとりささんと
リーダー、それと私です!

なんか連れ込まれた感の
リーダーですが……😅笑
いつでもどこでも
仲のいい素敵な
キャスト・スタッフなんです!
またみんなで撮りたいなぁ~~🙄

本日も営業してます!
今日も楽しく飲みましょ~😆.•♬
お待ちしております💖