2日間ありがとうございました👻♥️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

2日間ありがとうございました👻♥️







みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡
出勤前にいつもなら着ない
服きて写真撮ってみたらさ
なんか裸を隠してるみたいで
ちょっと焦っちゃう✋😅

昨日と一昨日は
お化けの日イベント👻
開催してました!!
久しぶりのコスプレに
気分ウキウキで
楽しかったです🤭⭐🎵
写真撮って貰ったので
単体だけど載せちゃう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

綺麗に撮ってくださって
ありがとうございました!
またすぐにでもコスプレ
したいなって思ってます🤭

さてさてお次は!!!
こんなイベントが………!!

✨学生服イベント✨

バレンタインということで
次は女の子が学生服に
変身しちゃいます🏫🌟
お楽しみに💖
ちなみに私は去年
こんなの着たよ
↓↓↓↓↓↓

今年は何着ようかな~🤔💭

本日は通常のドレスなので
今日からはまた
ドレス姿のキャストを
ご覧ください!!

本日は土晩です!!
楽しくみなさんで
飲みましょ~~~
お待ちしております💖