吉沖・代表さようなら | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

吉沖・代表さようなら


押忍!あやです!

実は先日カメリアグループ内で人事異動があり、お世話になっていた藤本代表と吉沖(役職忘れた)が1月いっぱいでカメリアから移動となりました😢💧

あ、もう代表じゃなくて次長か

吉沖(さん)とは腐れ縁で、18の頃から何かと顔を合わせる仲なので多分今後お店が変わってもちょくちょく会うことはあるんだろうなーと思います🥲

次長も完全にさようならではないので今生の別れとかではないのですが、やっぱり寂しい🥲

皆で朝まで飲んだ日が懐かしいです🥲💧

そんなお世話になった2人に、昨日ききちゃんと一緒にケーキと花束をサプライズで用意したのですが、せっかちな私たちは代表の帰りを待つことが出来ず吉沖に全部渡して帰りました(笑)

吉沖、昔は細かったのに太り過ぎです。

背景めっちゃ裏側すぎるな😂

新体制のカメリアでも頑張るぞー!

最後に新カメリア店長の大洋店長を貼り付けてさようならです!!!!

これはききちゃんと大阪旅行行ってた時急にテレビ電話をかけてきた暇人な大洋店長の写真です(笑)

先日kaguyaに誕生日をお祝いしに行ったのにまさかの同じお店になった(笑)

新しいカメリアもよろしくお願いします!

完!