パーティー✨👑🏆🎉 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

パーティー✨👑🏆🎉











みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

ちょっと恥ずかしいけど
この写真昨日れみが
撮ってくれて
撮り方綺麗だから
載せちゃうね😉💕

昨日はカメリアグループの
表彰式パーティーがありました!
いつもとは違うドレスコードに
普段味わえない表彰式パーティー…
気分アゲアゲでした\(`*▽*´)/
たくさんの方が表彰されていて
素晴らしかったです!
私ももっと頑張らなきゃなぁって
たくさん思えた日でした!

そして表彰された
キャスト・スタッフのみなさま
本当におめでとうございます🌟
私も追いつけるように
頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

そこで!
昨日の写真を少しみなさまに
お見せしちゃいます(/ω・\)

なおチーママと!
美でした🤦🏻‍♀️💕

ももチーママと!
沢山話してくれるんです!
楽しかったです🗣💗💭

みなみさんと!
ブルーのドレスが似合いすぎて💙
とにかく可愛いです!!

我らのゆいママと!
流石と言えるくらい
輝いてました🌟

しおりさんとらんかさんと!
話すとすごく楽しんですよ🤭
同じ席で笑顔が耐えなかったです💕

副店長と!
いつもどんな話でも聞いてくれる
優しくて面白い人✌🏻

同じ席のキャストさんと!
珍しい組み合わせですが
たくさん話せて幸せでした💞

数人のキャストさんと代表と主任と!
フッ軽でパシャって撮っちゃうくらい
仲いいんですよ!!

カメリアのみなさん!
出席してるだけの人数になりますが
実はこの時私はれみとここに
写ってないんですね~笑
なぜなら次の写真!!

こちらが写ってない原因!
2人で映えに必死で
写真撮ってるなんて気づかなくて😅
ディズニーかここは!?
って言いたくなる感じの写真です!

と、こんな感じにとても
楽しい時間を過ごせました!
あぁ、昨日に戻りたいィィ🙄💭💕

と言っていても
本日もカメリア営業してます!
本日もみなさまを
お待ちしております💖
今日も楽しく飲みましょ☺️🍻💕