素敵な環境で働けて幸せです♥️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

素敵な環境で働けて幸せです♥️


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡
今日はベッドから
写真パシャリ📸

今日は朝早くに広島に
帰ってきました🏠
地元が1番落ち着きますが
広島は大好きな人がたくさんいて
もっと最高です!

そこで今日は私の嬉しかったことを
みなさまにお伝えします!

私は昨日カメリアをお休みしていました!
少し疲れたなぁって
休憩してた時に
ある人から電話が!!!!
そのある人とは……

ジャジャーン✨✨
なんと我らカメリアのゆいママ!!
(写真は9月のやつ!
最近撮れてないから今度撮ろ~)

しかも周りには
私の大好きなキャストさんも!!
数分というビデオ通話でしたが
みんなとリモート飲みしました🍺✨
私は地元にいて出勤出来なくて
すごく寂しかったですが
みんなからの
「元気~?」
「頑張っとる~?」
「リモート飲みしよ~!」
「ほのあ~!!!!」
など楽しそうな
声🗣️
笑顔ꉂ🤣𐤔
メッセージ✉
が見れて聞けて幸せでした💞💞
キャストが1人いなくても
こんなふうにみんなが
思いあって誰かを考えられる
すごく素敵なお店だな~って
改めて思いました✌🏻💞 ̖́-‬
いつも働きやすく
楽しめるのって
素敵なキャストさんや
素敵な環境だからかなって
思います!!!
心の底から
いい場所で働けて
幸せです🫶🏻🤍 ̖́-‬

っていう
嬉しかった事の報告です✌🏻
また
こんな素敵なキャストさんがいる
素敵なお店だよ~~~!!!!
っていう自慢の報告です🤭

今日は日曜日ということで
カメリアは営業休みですが
明日からまた営業してますので
カメリアという素敵なお店に
是非ご来店ください💖

それでは今日はこの辺で
失礼致します(_ _)