郷に入っては郷に従え | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

郷に入っては郷に従え

皆様こんにちは 🐯カメリアのあいらです🐯
(先に言っときますが画像全く関係ないです❣️)
皆様今 ユニバと呪術廻戦が コラボしてるのご存知ですか❓
なんとですね~絶賛コラボ中なんですよね~

先日付き合い長いオタ友と行ってきたんですけど 全く違うジャンルのオタ友なので あたし呪術廻戦の被りもの被りたいから被るんじゃけど好きな被り物買ってね おそろい出来んくてごめんね💦 って言ったら
え?いや同じのつけるけど
郷に入っては郷に従え的な笑 って言われて
\\\\\郷に入っては郷に従え的な/////

クゥー男前すぎませんか・・・女だけどね笑
結局虎杖悠仁君と五条悟君の 割とでかいぬいぐるみがついてる被り物 仲良く2人で被ってました笑

そうこのタイトルはその友達の言葉を拝借してきたもの

呪術廻戦×ユニバまだまだコラボしてるので 皆も絶対行ってきてねん🎶 (アトラクション言わずもがな最高です)

そして虎杖悠仁君と五条悟君の被り物 買ってつけてください あたしとおそろい🎶💖

ユニバに行きたい気持ちを抑えつつ 今日も出勤です会いに来てね🐯🤞 ほんじゃ~な~👋