たぶん事件、、? | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

たぶん事件、、?



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

聞いてください!!
昨日事件が起きたんです!
私にとっては事件でした!

この写真は何を
写してると思いますか??

実はこの写真カメリアの
ソファとソファの間なんです!

そう!
気づいた方もおられるかもしれない!
(たぶんこれだけじゃ
気づく人は少ないよね😓)

昨日の事件現場はここ☝🏻☝🏻
私がはじめに言ってた
事件が起きた場所なんです!!!

なんと昨日この間にすっぽりと
スマホが入っちゃって
なかなか取れないという
緊急事態が起こりました🚨
しかも接客中に!!!
なかなか取れない微妙な位置に
入り込んじゃって…
焦りまくりでした🌀💦
ソファもそう簡単にはどかせないし
どうしようって困ってたら
その時一緒にいたキャストさんが
ライト照らしてくれて
見つけてくれて🥹💕
無事スマホ取れました!
人が困ってる時に
咄嗟に行動できるのが
すっごく素敵だなって思いました💓💞

っていう感じの
スマホがすっぽり落ちて
めちゃくちゃ焦りました( Ꙭ)💦
ってみなさんに伝えたくなったほのあです😓
ものすごーくしょうもない大事件を
みなさんに言いました!🙄

でもその分素敵なキャストさんが
カメリアにはいるよ!!
っていうのも
伝えたかったほのあでした✌🏻💞 ̖́-‬

言いたいことが2つも3つもあって
なかなかまとまりがないですが
文面に書いたことが
みなさまに伝わってれば
嬉しいです🤭

今日は華金です!
ほのあは地元に戻ってて
2日間いませんが
週末もカメリアへ!
昨日ななちゃんと撮ったやつ☝🏻💕
久々に撮って嬉しかったです!