🂱🂡🃑🃁 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🂱🂡🃑🃁


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡
全力笑顔!!
スッピンだから
加工許してね💕

今日は朝から
風がビューン🍃🌀🍃
雪がパラパラ~*❅·̩͙✽*. ͚
寒すぎてずっとお布団に
潜り込んでました🛌
今日の夜からまた明日に向けて
寒くなるみたいですね💦
みなさん寒さに気をつけてくださいね!!!!

そーいえば!
昨日お店でトランプを
していたんですけど
キラキラのトランプで
すっごく可愛かったんです!
ママと2人で
“なにこれ!可愛いね!”
って盛り上がりました٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
普通のトランプしか見たことないから
オシャレだなぁって🤔
少し欲しくなりました🃏

っていうトランプの
お話をただしたかった
だけのほのあでした💦💦

今日もお雑煮イベントしてます!!
出汁から美味しく作ってますので
ぜひ食べに来てくださいね💕
本日も営業しています!!
私は今日お休みを
頂いているのですが
今日もカメリアへ!!