新しいイベント!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

新しいイベント!!



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡
寝起きすっぴん
失礼します🙇🏻‍♀️⸒⸒

昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒
今日は土晩ですが
土晩でもぜひカメリアへ!!

私は本日お休みを頂いてます
そこでフロントに飾ってある
お花たちを昨日出勤終わりに
持って帰りました💕
全部手にとって今お家に飾ってあります!
全部綺麗でしたが特に
レインボーローズが素敵で
これだけ別で飾ってます🤭

そしてそして!!
来週イベントがあります!
その名も……

お雑煮でブラボーーーーー!!!
どこかで聞いたことのあるような
ないようなセリフ😏💭🌟

お正月は既に過ぎましたが
お正月の月ということで
女の子手作りのお雑煮が
食べれますよ😋🤭💕
私たちと一緒に
お雑煮でブラボーしましょっ🫶🏻🎀♡

それではこの辺で~ *˙︶˙*)ノ”
また明日っ💖