素敵なバースデーでした✌🏻💞 ̖́-‬ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

素敵なバースデーでした✌🏻💞 ̖́-‬



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日もたくさんの
お祝いの言葉
そしてご来店
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒💕

多くの方から祝って頂くと
やっぱり嬉しくて
楽しくなって飲んじゃいました🍺
結果的にベロ酔いの
潰れる形に……😓
でも凄く楽しく飲めたので
オールオッケーですね!!
メッセージも貰えて嬉しかったです!

フロントには
こんな綺麗なお花たちが🌹🌈
綺麗すぎて
見惚れちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
しかもレインボーローズなんて
見るの初めてだから
感激感動です🥹
花言葉は
“無限の可能性”
“奇跡”
らしいです!!
凄くパワーがわくような
素敵な花言葉ですよね✨
21の歳は
パワー全開で行きます💪🏻 ̖́-
みなさんも着いてきてくださいね!

あとはケーキも🎂
フルーツたくさんで
嬉しかったです!
そしてここでも!
レインボーロウソク🕯🌈
これもすごく綺麗で
みんな驚きもものきでした∑(°口°๑)
昨日は多くのレインボーに囲まれた
1日になりました✌🏻💞 ̖́-‬

本日は華金になります!
本日も楽しく元気に
みなさまをお待ちしております💖
華金もカメリアへ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。