青なの?緑なの?軍団 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

青なの?緑なの?軍団

お世話になっております!二日酔いのあやです!

先日出勤した時、ききちゃんがニヤニヤしながら緑味の青のおニュードレスをみせてきました!

先日私も緑味の青のおニュードレスを買ったばっかりなのですが、きっと私のことが大好きなききちゃんは私に色を合わせてきたんだと思いこちらもニヤニヤしながらそのドレスを着ました😃

ほいでそのやり取りを見てたみなみちゃんまで「じゃあうちもー」って緑味の青ドレス着てくれました🥺

このブログを見たききちゃんに「別にあやちゃんに合わせたわけではないんやけど」って絶対怒られますね😃

仲良しの子とドレス同じ色にするとテンションあがります!以上!さよならー!