My Birthday🎂💖🌟 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

My Birthday🎂💖🌟




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡
ちょっとこの写真は
突発的に撮ったやつなので
色々おかしいですが
気にしないでくださいね💦
いい笑顔でしょ?笑

昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました!!
たくさん飲ませて頂いて
楽しめました✌🏻💞 ̖́-‬
気づいたらベロ酔いでした😓

そして!昨日もなおチーママと
写真撮りました!!

素敵すぎる💙
実はロングドレスなんです!
こんなロングドレス似合う人おる!?
ってなるくらい似合いすぎてました!
また機会あれば見たいです🤭

そしてそして!
私事ですが!!
本日誕生日を迎え
21歳になりました👏🏻🌟
嬉しいですね🤭

昨日出勤終わりまさかの
サプライズが!!
ケーキが登場🎂🤍
キャストさんも
代表も
副店長も
みんな祝ってくださって
嬉しすぎてウルウルでした🥺
代表が熱唱してくれて
気分ウキウキ🌟
そんな代表と写真撮りました!

素敵じゃないですかこの写真!
結構お気に入りです︎☝🏻🤍❕
代表と同じ顔してみました🤭
そしてこのケーキ
おうち帰って美味しく食べました😋
今日もたくさんの人と
写真撮りたいと思います📷🌟

本日も元気よく
出勤してます!!
みなさんで楽しく飲みましょ
– ̗̀( ᐛ )⊃🍻⊂( ᐖ ) ̖́-
21歳になっても
まだまだたくさん飲んでいくので
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️⸒⸒
本日もお店で
お待ちしております💖