💛💅🏻💗🦋‪ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

💛💅🏻💗🦋‪



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日も実は新着ドレス💛
たくさん欲しくて
気づいたら手に取ってた🤭
私には珍しい黄色です💛

昨日はなおチーママから
頂いたバスボムを
さっそく使いました🎀🛀💖
バスボムは私のハマりなので
すぐ使っちゃった🤭💗
すっごくいい匂いで
一日の疲れが吹っ飛んじゃいました😌
しかもシュワシュワシュワ~って
なった時に綺麗なピンク色になって
私の好きな色でさらに気分も
ルンルンになりました♪( ◜ω◝و(و ”
気づいたらいつも以上の長風呂で💦
体も身も癒されたお風呂でした🫧

そして今日は初めての
ネイルに行ってきました💅🏻✨
いつも自分でしているから
ネイルをしてもらうと
いうことがあまりなく
これもまた昨日に引き続き
気分ルンルンでした!
私の大好きなハート型と
蝶々型を欲張りにも
全指につけました💖🦋
すっごく可愛くて
何時間でも見てられる🤭🤭

今日はなおチーママ
バースデーイベント
最終日です!!
今日もみなさんで盛り上がって
いきましょ~~٩(´・ω・`)و
ちなみに昨日のなおチーママは
素敵な着物でした!!
すっごく似合ってて
写真撮るって目標
叶えました🌟
あぁ可愛すぎる💚
素敵すぎる💚
似合いすぎる💚
今日も撮っちゃお🤭
今日はロングドレスらしいです!
見るの楽しみだなぁぁ🤭💭💖

本日私は19:00から出勤です!
本日も楽しく
飲みましょ☺️🍻💕