‹‹(´ω` )/››💖🎀💖 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

‹‹(´ω` )/››💖🎀💖




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

これ実は新着ドレス♥️
私が持ってない色で
可愛かったから買っちゃった🤭

今日は嬉しいことが
ありました!!
友達が私の誕生日の
前祝いで
誕生日プレゼントを
くれました🤲🏻´-💖

実は私がずっと前から欲しかった
服で何も言ってないのに
ドンピシャで当ててくるところ
すっごくびっくりしたのと
感動でいっぱいいっぱいです🥹
私の誕生日はあと数日後なんですけど
当日じゃなくても嬉しいですよね✨
素敵な友達持てました✌🏻💞 ̖́-‬

そして今日は!!
我らなおチーママの
バースデーイベント
があります🎂🎉💞
ぜひみなさんで
たくさんお話して
たくさん飲んで
盛り上げていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここでなおチーママとの写真💕
クリスマスの時しか無かった😓
今日は絶対撮るぞぉ!!
そんななおチーママから
まさかのプレゼント🎁💕︎🎀

バスボムバスボム💞
私の最近はマリでもあるから
すごく嬉しかったです!
なおチーママ感謝でしかない!!

私は本日
19:30から出勤してます!
本日もたくさんの方と出会えること
たくさんの方とお話して
飲んで楽しめることを
願ってお待ちしております💖