オン眉パッツン!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

オン眉パッツン!!

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒💕
たくさんのお客様に出会えて
幸せでした✌🏻💞 ̖́-‬

そーいえば!
私出勤したら毎日フロントの
しのぶさんに会うんですが
昨日のしのぶさんの前髪が可愛すぎて🤦‍♀️
写真撮らせて頂きました!
ふみかも一緒に撮りました!
てかてか!
このオン眉パッツン似合うの
反則でしょ!!!!!!
私したくても似合わないから
すっごく羨ましかったです👀✨
何年後かには私も
オン眉パッツン似合ってるといいな🤔💭
その時はみなさんぜひ笑いながら
見てください🤭

本日日曜日は
カメリア休業の日です!
また明日多くのみなさまに
会えることを楽しみに
お待ちしております💖
今日はもうぐっすり寝ちゃうぞぉぉ😴
それでは今日はこの辺で👋🏻‪💕