パターチャレンジ⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♂️最後だよ!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

パターチャレンジ⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♂️最後だよ!!




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日から仕事始めだったんですけど
久しぶりにたっか~い
ヒール履いたから
歩き方忘れちゃって
なんも段差のないところで
つまづいちゃって
すっごく恥ずかしかったです🙈💦
今日はつまづかない!コケない!
に気をつけて歩きます🫡🫡

そして今日は宮島に友達と一緒に
遊びに行ってきました!
厳島神社も綺麗になってて
写真撮っちゃいました(*^^*)
ほんとに綺麗ですよね!
天気も良くて☀️
あとはやっぱり食べ物!!
揚げもみじ2個食べちゃった🤭

年末年始ずっと食べてるから
そろそろ危ないかも(ᯅ̈)՞‪‪՞- ̗̀⚠︎ ̖́-
でも結果的には食べたいが
勝っちゃって……
美味しいからオールオッケーかなとか
自分に言い聞かせたり笑
久しぶりに言った宮島は
最高に楽しかったです(´˘`*)🎶
また近いうちすぐに行こうかな🙄💭

そして今日で最後のイベント!
パターチャレンジ⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♂️
↓↓↓↓↓↓

みなさんぜひ楽しんでくださいね!

本日も19:30から出勤してます✌🏻💞
みなさまをお待ちしております💖