今日から仕事始め❣️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

今日から仕事始め❣️


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

やっと広島に帰ってきました✌🏻
( ᐛ )ノ ̖́- ただいま🏠❕❕
そして私は今日から仕事始めになります!!
昨日からカメリアは営業してたんですが
まだ戻ってきてないため
みんなとは1日遅れの
仕事始めになります!
久しぶりの出勤ということで
半分ワクワクの
半分不安の
5:5の状態です😓︎
でも楽しみが1番かな☝🏻‪‪🌟🤭
しかもイベントもしてるんだよ!
もぉ楽しみで仕方がない!
なんか激辛ペヤング?
が相当辛いって聞いてみて
私辛いの好きだから
食べれる機会あったら🤔💭
なんて考えてたりしてます(*´罒`*)

今日から出勤するので
頑張りますね(੭🔥🔥)੭

みなさんに会えることを
楽しみにして
また!!
みなさんと楽しくお酒を飲めることを
期待して
本日もお待ちしております💖