今日で最後! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

今日で最後!

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日は今年最後の大掃除をしました🧹
普段から掃除はしますが
めちゃくちゃ張り切って
大掃除をしたのは
いつぶりだろう🤔
大掃除して心まで綺麗になるって
よく言いますけど
ほんとだなぁって思いました!
みなさんはもう大掃除済まされましたか??

カメリアは今年最後の営業になります!!
私は昨日仕事納めでした!
今は地元でのんびり
身体を休めてます🍀

明日31日から新年の3日までは
カメリア営業停止しておりますので
そこの所よろしくお願い致します🙇‍♀️
そしてまたぜひ4日から
改めてよろしくお願いします😊

本日私は出勤しておりませんが
みなさまカメリアへ
ぜひお越しくださいませ!!
私は今日はこの辺で~~🙋‍♀️