気づいたらあと数日!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

気づいたらあと数日!!

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

気づいたらもう29日!!
残りあと数日で
今年終わるんだなぁなんて考えると
1日1日って本当に過ぎるのが
早いですよね!!
今日も目が覚めたらもう
夕方の17:00!
出勤時間は19:30!
1日の半分寝てたので
少し無駄にした気分🤏🏼😗
でも久しぶりにゆっくりぐっすり
長~く寝れたので良きですね✌🏻

私の出勤は今年は
今日で最後になります!!
今日も最後まで全力で楽しみながら
みなさまとお話して飲めたらいいなって
思います🤭💕

明日から私は地元に帰ります!
のんびりした年末年始を
家族や親戚と楽しく
過ごしてこようと思います ٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶

カメリアは明日の30日まで
営業してますので
今年最後もカメリアへ
お越しくださいませ!!

私は今年ラストとなりますが
元気よく最後まで
出勤してますᕙ( ˙-˙ )ᕗ🔥
本日もみなさまを
お待ちしております💖