忘年会🍻 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

忘年会🍻



vol.78 ご覧いただきありがとうございます!今日もお仕事、お疲れ様です!!中条あやのです︎︎︎︎︎☺︎

この前、カメリアグループの忘年会があったよ‼️

珍しくめっちゃ飲んでめっちゃ酔った笑

大好きなさらちゃんとみくちゃんに
スリーショット撮ってもらったよ🫶🫶

こっちはななちゃん💕
カメリアはどんどん新しい女の子が入ってくるから
気づいたら後輩がいっぱいいて
焦ってる今日この頃です💦

ちなみにビンゴ大会もあって、
あやのが当てたのは体重計でした❕
年末年始ちゃんと体重管理頑張ります🔥笑

さて、本日は20:00から出勤しています🌟

今日から30日の年末の仕事納めまでは
毎日出動予定ですので
是非今年も最後まで一緒に楽しみましょう🫶

〈今後の12月のイベント〉

では今日はこの辺で👋