明日もサンタ🎅🏻💕 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

明日もサンタ🎅🏻💕





みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

みなさん昨日の夜
すっごくなかったですか!?
多分この言葉だけじゃ
なにが?ってなりますよね😓

私がすっごい!!って
思ったのは!
雪です❄️
昨日の夜ものすごく
吹雪いてましたよね!
ちなみにこの写真は
昨日撮りました↓↓↓
そして今日の朝も!
雪凄かったですね!
今日の夜はどうなるのかな🙄
寒すぎて寒すぎて家から出るのが
苦痛でした(/. _.\)

そんな寒すぎて雪が凄かった
昨日ですが
私はいつも通りに
お店で飲んで
酔っちゃって
なぜだが急に
お味噌汁が飲みたくなったんです
そこですぐ近くのコンビニで
お味噌汁買うことにしました笑
お店に残っていた私、ななみさん、ふみかさんでコンビニに行きました!
昨日はなんとななみさんが
お味噌汁奢ってくれました!!
私にとっては幸せ満載🙌🏻💓
ふみかちゃんもね🤭🤭
3人でお味噌汁食べました!
左がななみさんで
右がふみかちゃん!
出勤後沢山お話できて
楽しかったですꉂ🤭

そして明日は
クリスマスイブですね!
もちろんカメリアも
営業してますよ!!

そしてそして!!
お客様大好評につき!!
24日に女の子が!!

サンタコスしちゃいます🎅🏻💕
ぜひクリスマスイブも
カメリアに来てみてください🌟
カメリアオリジナルの
シャンパンもあるので
興味あればぜひ🌟

本日も私は出勤してます!!
みなさまに会えることを
楽しみにお待ちしております💖
写真はさなさんと!