ききちゃま | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ききちゃま

こんにちは☔️ カメリアのゆうなです❕
ただいま、お腹すいてかれこれ2時間 なにを食べようか吟味してます(笑) ほんっと優柔不断で誰かにこれ!って言われんと 決めるまで時間かかる。😂 欲しいものがある時はバシ!と決めれるんだけどなあ
写真はききるん! こいつはほんっと私を限界まで飲ませてくる笑 むかしききるんのブーツ枕にして寝たこともある(笑) 自称カメリアのベッキー🎀
今日もかわちいキャストと カメリアでお待ちしております❤️
余談だけど、最近買ったバケハがお気に入り過ぎて 今から被ってセブン行ってきます(笑)