忘年会^ – ^ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

忘年会^ – ^


こんにちわ!カメリアのさらです!

昨日からチンチロイベントが始まってます
楽しいこと間違えなし!ぜひご来店下さい^ – ^

実は!先週の日曜日に忘年会がありました
沢山お酒飲んで見事に潰れました💧
もっとお酒強くなりたいので
カメリアで沢山お酒飲ましてほしいな🎶

忘年会で写真を撮ったので少し載せますね!
カメリアの先輩方と撮っていただいた写真です📸

右から 私・なおチーママ・しおりさん・ゆめさん
みくさん・あやのさんです!!!

ほんとに優しくて可愛くて面白くて大好きな
先輩方です🥺🥺💖❕お写真撮れて幸せでした❕

写真②
あやのさんと2人で写真撮らせてもらいました🌟
実はこの写真撮った時の記憶がゼロ、、、
全く覚えておりません(笑)
あやのさんと2人でかなり飲んだのでこの時点で
酔っ払っております💧
いつも仲良くさせてもらってるあやのさん
私な大好きなお姉ちゃんです😸💚

こんな感じで忘年会もかなり盛り上がって
楽しい時間になりました⏱
私は明日出勤です!!! 沢山お話しましょ
お待ちしております!!!

ではまたね✋🏻