🦖🦕🎂🦖🦕 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🦖🦕🎂🦖🦕



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

この時期私は何故か
ケーキが作りたくなってくるんです!
皆さんにもありませんか?
急にこれが作りたい!
とか
これが食べたい!
とか……

私がケーキを作りたくなる理由は
可愛い可愛い従弟が
お誕生日だからです🎉
と言っても先日でした🤭

その時にケーキを作ってみました!
可愛い可愛い私の従弟は
恐竜が大好きで
それにちなんだケーキを
作りました!
頑張って作ったから
みなさんに見てもらいたいなって
思って🤭
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトルは
「ダイナソー ケーキ🦖」

スポンジから焼きました!
恐竜も石もちゃんとした
チョコレートです🍫
真ん中のモザイク部分は
メッセージとかで名前が
入っちゃってるので
隠してます☝🏻☝🏻

大好きな従弟のために
頑張っちゃいました💪🏻〰︎︎♡︎
従弟と私の写真どうぞ!

これでも中1の男の子ですよ!
毎回「ほのちゃん!」
って背中に飛びついてくるとこ
愛おしいですよね🫶🏻
可愛い弟ができた気分🤭

今からはクリスマスが
やってくるから
そっちのケーキも作っちゃおうかなって
考えてます🤔💭

作ったらまたブログに
載せようかな( *´艸`)💓

そしてカメリアでは
来週の19日・20日の2日間で
イベントをします!
その名も!!

絶対楽しいはずなので
来てくださいね~!!!
みなさんで楽しみましょうね
♡‪^_−♡‬

そしてそして!
今日は華金ですね🌟
カメリア営業してますので
華金もカメリアへ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日も私は出勤してます!
今日はいつもより遅めの
22:00出勤です!

本日もみなさまを
お待ちしてます💖