クリスマスイベント2日目 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

クリスマスイベント2日目



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日から2日間で
クリスマスイベント
開催してます!!

夢だったサンタコス着れて
私は幸せ幸せ💞💞💞

他のキャストさん達のサンタコスも
すごく可愛くて着たくなりました🤭

今日はクリスマスイベント
ラストです!‬
今日も全力で楽しむつもりです!!
もちろん昨日は違う
サンタコスで🤭🎅🏻💕

ブログでもイベントの楽しさを
伝えていきたいのでまず1日目の
写真をどうぞ!!
▼▼▼▼▼▼▼▼

これはらいむさんと💕
色違いオソロのサンタコスを
しました♥️🖤
私のコスの丸いぽんぽんは
気付いたらどっかいってました(–;)

これはみなみさんとかれんさんと
あいらさんとももチーママと💖

ほんとはもっともっと撮ったんですけど2日目終了後に沢山載せようかなって思います!

今のところはこの2枚で🤭

本日クリスマスイベント
ライトになります!!

みなさんが楽しまれること
たくさんのお客様がお店に来店されること
などなど!!
楽しみにお待ちしてます💖

ちなみに私の今日のサンタコスは
グリーンサンタです💚
昨日とは少し違う私を
見にきてください!

本日もお店でお待ちしてます💖