矢沢あい展❤️‍🔥 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

矢沢あい展❤️‍🔥





みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日はいつもより
少し早めの投稿!!

今日はお店がお休みということで
ずっとずっと行きたかった
ある展覧会に行ってきました🙌🏻

みなさん「矢沢あい」って
ご存知ですか!?

私の大好きな漫画・アニメの
作者なんですけど
岡山で展覧会が開催されてて
やっとの休みで行ってきました🚗³₃

どの作品も大好きで
その場にいるのがとても幸せでした💖
できることならまた行きたい🥺

展覧会の写真少しだけ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他にもたくさん写真撮ったけど
この2枚だけ載せておく!
あとは私だけの写真( *´艸`)

そして明日から2日間は
カメリアで行われるイベントが
待ってます!!

❄🎁🤍 クリスマス
イベント
🎅🏻🦌🎄

私は1日目と2日目で
サンタコス変えるので
楽しみにしててくださいね🤭

もちろんたくさんのキャストさんと
写真も撮ってイベントの楽しさを
ブログでも伝えていくので
ぜひそちらも楽しみにしててください!!

それとこの写真は昨日
かれんさんと撮りました📷✨

私のドレス着てくれて
似合ってて
可愛すぎました🤦‍♀️💕

イベント頑張ろぉね!って
お互い張り切ってます✊🏻 ̖́-‬

そんなこんなで色なことを
ブログに載せたいほのあでした!

私は明日も出勤してます!

みなさんに会えること
楽しみにしてますね💖

それでは
またあした~(*´︶`*)ノ