「ほのあ」だよ!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

「ほのあ」だよ!!



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

今日フラ~っとスタバによりました!

そこで事件が!!

私にはあるあるの事件でした🙋

みなさんもちろん
お気づきですよね!?
白地で書いてあるとおり!!

なんと私の名前が
「このあ」って書かれてました!

最近特に名前を間違えられること
多くていっその事
それでいーーや!って
なること多いです😂

でもほんとは
「ほのあ」ってちゃんとした方で
覚えて貰えたら嬉しいです✌🏻

ちょっと難しい名前だけど
ぜひ覚えてくださいね🙄☝🏻
あだ名とか呼び方あれば
じゃんじゃんつけてね!
その名前で覚えてもらえたら
もっと嬉しいです🫶🏻

そして毎回おなじみ!!
今日の写真!!!
今日は同じ時間帯出勤の
キャストさんと✨✨

あやのさんとひじりさん!
「今日もがんばろ~!!」
「カメリア盛り上げよ~!」
ってお話しました🤭

ちなみにこの写真は
今日の出勤前の!!
ふみかさんとらいむさんᐕ)ノ
ぜひ出勤後のドレス姿も
見に来てくださいね😊💕︎

本日土晩!!

みなさまをお待ちしてます💖