最強ピンク | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

最強ピンク

こんばんは⭐️

りこぴんです🍅

りこぴん多用してますが、
ほんとにトマトがすきな私です

週末になると どっと人が増えますね😌

派手髪の人をみると いいなーーー!!ってカメラロール漁っちゃいます🤧

今は暗髪なのですが、 昔は暖色に染めまくってました

それがこちら

可愛いでしょ😊😊👊👊👊👊

友達も派手だからまあまあ目立つ
イベントの時は目立ってなんぼですよね⭐️⭐️

さてさて、

本日もカメリア営業しております
来週はちょこっとはやめの クリスマスイベント🎅なので

 お店も超かわいくなってます‼️

女の子たちは変わらず スーパー可愛くて いつもありがたいです🙏

わたくしもおります🐱

ご来店お待ちしております!!