🐡💗 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🐡💗





ご覧いただきありがとうございます💗
こんにちは☀️ カメリアのみくです!
みなさま冬の味覚と言えばなにを思い浮かべますか?
ブリ、カニ、牡蠣、フグ、、、
私は思い浮かぶの魚介類ばっかり❣️
全部すき☺️💗
白菜、大根、、の冬野菜より真っ先に魚介類が 思い浮かびます😂
冬って美味しいものがいっぱい💗
食べること大好きなのでワクワクが止まらないです💗
特にカニと牡蠣が美味しすぎて、、🤦‍♀️💗
頻繁に食べられるものじゃないけど、 毎日食べたいくらい好きです🥰
私フグはあんまり食べたことなくて、
この前ご飯屋さんでフグの唐揚げを見つけたので 食べてみたら
めっちゃふわふわで美味しかった💗
あと、 フグって骨多いんですね!?🐡
おっきいごつごつした骨!!
フグの骨を今まで感じたことがなかったので びっくりしました😳✨
料理人の方ってあんな入り組んだおっきい骨をよけて 身だけに捌いてると思うとすごい、、❣️
来週はクリスマスイベントです💗
来週はチンチロイベントもあります💗
写真は左から ひじりちゃん、みく、みほちゃん、ほのあちゃん です💗
みなさま今週もお疲れ様です💗
ぜひ遊びに来てください💗