足が10本のえから始まってびで終わる食べ物なーんだ! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

足が10本のえから始まってびで終わる食べ物なーんだ!

こんばんは❤️
カメリアの椎名みほです💛
タイトルの正解は

えび

です。
まあこれ結構難しい問題ですからねえ
正答率はん~12.3%っていったところでしょうか
そうです。
今日は私の大好きな🦐の紹介です
私ほんっとにエビが世界で1番好きで
多い時には週に1キロ以上エビ食べるんですけど
最近になって
1日100gくらいに抑えないと
エビアレルギーになる可能性があるって
知ってめちゃくちゃビビってます。
カニも好きなんですけど、エビほどじゃなくて、
エビだけが
とにかくエビだけが大好きで‼️
一昨日もオマール海老食べました💖💝

オマール海老って身がプリッとしてて
殻も外れやすいし、
最高でした💝💝
ここのエビが美味しい‼️ってところがあれば
ぜひカメリアのみぽりんに教えてください
美味しかったら
お礼のお金渡します(500円まで)
今日も楽しく飲みましょう💛