今日はおやすみ! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

今日はおやすみ!



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

朝目が覚めて曜日見たら
すっごくびっくりしました!

だって!!もう!!
金曜日なんだよ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

1週間って経つの早いなぁって
最近特に思います(*-ω-)

昨日は最近入店したふみかちゃんと
写真撮りました✋🏻´-

実は同い年なんだよね🤭

ほのちゃんほのちゃん!
って笑顔でお話してくれる
可愛くて素直な子です︎💕
あぁ可愛いっっつ!ってなりますね笑

この気持ちみんなに伝われっっ
‪🌈🌈🌈๛ก( ᐖ ‪ก )
ビーム!!!!!!

そんな私は今日はおやすみです!

私が休んでもカメリアは
営業してるのでみなさんぜひ
カメリアへ❣️

私はおうちでのんび~りしようかな
って思ってたりします…🤔💭

もちろん服はとってもとっても
楽なパーカー!!
パーカーが1番楽なのよ!
この気持ちもみんなに届け
๛ก(ー̀ωー́ก)
ツタワレ!!!!!!

ノーメイクだけど載せちゃう!

みんなに覚えてもらうために🙆

明日は出勤してますよ!!

それでは今日はこの辺で!

またあした~~(*Ü*)ノ”✮